デリヘルマニアが明かす変化球だらけの面白プレイの実態とは

オールラウンドプレイヤーが実際に遊んでみて面白かったデリヘルでのプレイを利用したことのない男性にもニヤニヤと一読いただきたい体験談

*

デリヘルでの思い出を先人たちに捧ぐ

そもそも何故、私が体験談っぽい記事を書いてみようかと思えば、単純にデリヘル体験談が好きだったからです(笑)。まだ風俗未体験だった学生時代。先人達の書かれたたくさんの体験談には非常にお世話になったものです。
時に自分の性癖をさらけ出す勇姿に憧れ、時にデリヘル嬢のスケベさに股間を怒張させ…自分がデリヘル好きになったきっかけは、確実に体験談での楽しそうな風俗描写のおかげでしょう。今も現役でご活躍されているかもしれませんが、当時から彼らの数々の武勇伝には心踊らされ、憧れの眼差しを向けざるをえません。
さらに言えば、社会人となりデリヘルを利用するようになってからも、あの時に体験談で学んだ知識が非常に役にたったのです。それこそ全く知らなかった利用方法やプレイの種類といった基本的な事から公には語られないような暗黙のルール、女の子に対する接し方や話し方まで…。
そう、デリヘル体験談は私の教本でもあったワケです。そして今、自他ともに認めるデリヘルユーザーとなった私が、後輩達にできる事が無いかと考え、体験談をしたためる事といたしました。あの時代とは違い、現代の体験談はネットが主流。私が体験談を貪っていたあの頃には想像もできませんでしたが、今は投稿が採用されなくとも、プロのライターじゃなくとも、私自身が遊んできた体験を皆様にお届けすることができるのです。これはなかなか凄い事のような気がします。何せ、私は風俗マニアであっても、プロのライターさんではありません。だと言うのに、ネットに記事をアップすれば皆様に体験談を読んでもらえる可能性があるのですから…。いやはや、楽しい時代になりました。体験談で先人達に受けた恩は、体験談を持って後人へ返していこうと思います。いや、文章はかなりお粗末になってしまうと思いますけどね(笑)。ただ、文章はお粗末でも、私は性癖への対応力はかなりのモノだと自負があります!今までデリヘルでありとあらゆるプレイに興じてきましたので、その辺りを楽しんでもらえれば幸いです(笑)。
兎に角、普段からあまり普通の人が体験しないようなデリヘルのプレイを中心に遊んでいるので、怖いもの見たさでも興味を持っていただけたら嬉しいですね。相手にするデリヘル嬢の人柄なども、覚えている限り正確に書いてみようと思っています。まさか趣味でつけていた自分の感想メモが役に立つ日がくるとは思いませんでした。しかしこんなことは誰かに見られてしまったら気持ち悪がられてしまいかねませんよね、男性で日記をつけているというのもなかなかいませんからとくに女々しいなんて馬鹿にされてしまうかもしれません(笑)
しかしそんな日々の積み重ねが高じたと思っているので是非、私の体験談を楽しんでいってください!
そして私のこうしたリアルな体験を見て、いてもたってもいられなくなった時には有益なエロスネタがざくざくなウェブサイトが私の店選びに役に立っているんです。国内どこを見てもたくさんの店があり、それぞれ趣向を凝らしたコンセプトやプレイ内容を誇りに競い合っていると言った具合ですから。一昔前から比べるとその幅はかなりの広がりをみせていますし、国内にいればどこへいても女の子を呼ぶことが可能なのではないでしょうか?雪の積もる北国から、年間を通して温暖な気候である南国の方までまさに全国津々浦々といったところです。
私は全国各地にいくことがあるどちらかというと出張の多い会社に属していることもあるので、日本中飛び回っていることが多いのです。その際にも情報サイトはジャンル別の店や自分の好みに合わせた女の子を探すこともできるんですね。
いろんな人に自慢したくなるほどの体験を目論んでいるのならば全国のデリヘルが一堂に集まった中から選んでみると、その分選択肢も多いだけにかなりの上級レベルの女の子がヒットするはずです。

公開日:
最終更新日:2016/11/12